2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一番さん&レッスン風景

カンガバのジャンベを見に来てくれた、車谷くん。 写真を撮り忘れてしまった。お友達と海で叩きたいのだそうな(^^) 今度写真撮らせてね。下の写真は今日のコンガレッスン後の写真。 楽しそう? 高円寺フェスに向けて新しいリズム曲が増えたのでちょっと…

商品入れ替えのため、SALEやります! 9月26日〜10月10日まで

なんと40〜35%OFF 欲しかったものがある方は是非利用してね。 トップページからも見られます(^^) 軽くて持ち運び便利なジャンベのSサイズも、入荷しました。小林弌師匠厳選のジャンベたちです。 お店にも遊びに来てね。

本日の一番さん

2度目の来店にてやっと出会えました。 パーカッションが大好きで、いろんな楽器を叩いてみたいDJさんです。 うちの店の近所のウマイベトナム料理屋さんにチラシが貼ってあったので来てくれたそうです(^^) お礼に宣伝。高円寺駅3分のベトナム料理屋・・・…

JCOM取材

高円寺フェスが10月25日・26日にあるんですが、今日うちのお店にJCOMさんから取材がきました。 100円めぐり、という企画があるんですが、うちの店から出した100円のものって何でしょう〜。10月5日〜11日までJcom2ch(アナログ)11ch(デジタル) 9時/17時/23時…

高円寺フェスに出演&出店します!

昨年から始まった新企画「高円寺フェス」をご存知ですか? 高円寺の街が音楽やファッションの街になるイベントです。 無料で見られるライブやファッションショーなど、音楽と古着の街高円寺の魅力をたっぷり味わえるお祭り企画です。 小林打楽器として出店(…

バリの楽器入荷してみました。

バリと日本を行ったり来たりしている商人の方からゲット。 近いうちホームページにアップします(^^)/

コンガ道場 沖縄合宿!

10月になったら沖縄県座間味村にコンガ道場(レッスン生たち)で合宿にいきます。 コンガを宿に持っていって、叩いたり飲んだり(^^) 楽しそうでしょ。

今日はレッスンだらけの日

夕方から個人レッスンTimeで、夜はコンガ&ボンゴ&小物のレッスンでした。 やっぱりコンガ以外の楽器が混じると華やかになりますね。そうそう、パーカッションやディジュリドゥが好きな方にはこのライブ! 小林打楽器講師の小林弌が出演するライブが六本木…

スイスみやげ

コンガレッスン生伊藤さんのスイス旅行みやげのチョコレート。 パッケージの写真がとってもキレイだったので、載せてみました。 今日コンガレッスンに来た人々で食べました(^^) スイスのチョコレートは、粘り気があって、繊細な舌触りがとっても美味しい…

新レッスン生!

小山さん。 サルサバーでうちのお店を知って、来てくれました。 新しい仲間です(^^)