2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の一番さん

3人でふらっと遊びにきてくれました。 インドネシアの面白楽器たちにかなり惹かれて楽しんでました。 今日をきっかけにバンドを組むのだそうです。

体験レッスン!

ひさびさに若い男子が・・・! 20代のイケメン君の登場。 プロのドラマーさんなのだそうです。

コンガ道場の発表会The Congero Vol.4 は大成功でした!(^^)

写真等は近々アップします。 手前みそですが、すごくレベルアップしたライブだったと大評判でした!!コンガ道場(パーカッション教室)のみんなが、かなり頑張って練習した成果が、「発表会」というものを超えてだんだんライブパフォーマンスに発展していっ…

本日の一番さん

2人で音楽と舞踏のユニットを作って活動してるそうです。バリの楽器で、ちょっと変わった笛みたいなのがあるんだけど、それを大小ご購入。いい感じにアートな雰囲気を醸し出してるカップルでした!

体験レッスン!

かわいい女子2人組(^^) なかよしさんなのだそうです。太鼓には興味あってもなかなかきっかけがなかったそう。 というわけで、初叩き!22日のコンガ道場ライブにも来てくれるそう。

本日の一番さん

5月1日からやっとお店を開けはじめました。 本日の一番さん。ドラマーのお師匠さんのもとでお勉強をしているそうです。 珍しいインドネシアの小物楽器達をご購入(^^)持ってくれてるはがきは、今度の小林弌コンガ道場のLIVEのチラシ。宣伝してくれました!