2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エンドレスサマー終了!

小林打楽器のTOPページでも紹介していた「エンドレスサマー2010」晴天の中、大盛況にてイベントは終了しました(^^)観に来てくれた方、ボランティアしてくださった方、ありがとうございました。はじめ師匠のユニット「REPLICANT By HajimeKobayashi」も出…

体験レッスン!& 新メンバー

秋き向かってくると新しいこと始めたくなるんですかね〜〜(^^) ここのところ沢山の体験の方がいらっしゃって、パーカッション教室「小林弌コンガ道場」は活気づいてます。今日もあらたに二人の体験レッスン生が(^^) そしてそのまま続けることになり…

体験レッスン&新メンバー(^^)

soulダンサーの優子さん(右)。 ジャンベを叩いてみたいとのことでいらっしゃいました(^^)これから楽しくなりそ〜ですね!

小林打楽器パーカッション教室 「コンガ道場」夏合宿のレポートアップしました!

コンガ道場の夏合宿レポートをアップしました!今回は天気もよかったので、かなり素敵な写真が沢山撮れました!是非見てくださいね(^^)http://cf-music.jp/100717niijima.htmlです!

体験レッスン!& 新メンバー

お芝居をされているようこさん。11月の舞台にパーカッションを演奏することになったそうで、うちの教室に体験に来たのでした(^^)後数ヶ月、基礎をばっちりやって本番臨みたいですね!がんばって!

ご来客

はじめ師匠の昔からのご友人の着物絵付け師 蒼城さんがいらっしゃいました。師匠の衣装を作ってくださり、今日はそのお披露目で(^^)皆様には8月21日のエンドレスサマーのライブで初お披露目です。エンドレスサマー http://www.endlesssummer.jp/index.ht…