2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディジュリドゥレッスン!

今日のディジュリドゥ〜レッスン!も楽しくできました(^^) いい感じで高円寺クラス、進んでますよ〜!

「The Congero vol.3」は大成功でした〜!

はじめ師匠のパーカッション教室「コンガ道場」でのライブ「The Congero vol.3」は大成功でした! 1年間の間に、すっかり成長した感じがひしひしと伝わってくるライブでした。 最初はコンガだけを演奏していたみんなも、今回ではティンバレスやボンゴ、小物…

5月24日The Congero LIVE vol.3です!観に来てね!

5月24日The Congero LIVE vol.3です! コンガ道場のパーカッショニスト18人によるスペシャルグルービーなライブです!場所:原宿クロコダイルhttp://crocodile-live.jp/index2.html 12時30分〜OPEN 13時〜Start入場は無料です。 直接会場まで観に来てね!

体験レッスン!

またまた川口よりお越し下さいました。モチヅキさん(左)。グラフィックデザイナーさんなのだそうです。 サンバでスルドとかをやっていたんですが、このたびオールマイティパーカッションプレイヤーを目指し入門(^^) 半年前に入った斉藤さんと、師匠の3…

壊しました!

懺悔の一枚。 コンパクトコンガにセットしていたスネアスタンドが壊れました・・・。そのパワフルなプレイで・・・。

体験レッスン&新しい仲間(^^)

昨日に引き続き、今日も新しい体験のかたがいらっしゃいました。 シマダさん(一番左)。 ウクレレもやっているのだそうで〜す。

体験?レッスン!

北海道から!わざわざ来てくれました!坂本さん。 自衛隊の方なのだそうです。 ホームページでコンガ道場を見ていて、東京に帰省した時にレッスンに来てくれたのでした(^^) また東京に来たら遊びにきてね!

明日まで! 高円寺びっくり大道芸2009

5月2(土)・3(日)の2日間、高円寺の駅周辺で「高円寺びっくり大道芸2009」をやってます! 街のいたるところで大道芸人がパフォーマンスしてます〜! 12時〜17時くらいまでの時間帯でやってるので、遊びに来てくださいね!また、「びっ」「くり」「大」「…