2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月も終わり(^^)

セールでもやろうかと思ってます。 情報ゲットしたいかたはメールちょうだいね!

ディジュレッスン

盛況盛況(^^) みなさん楽しそうでした! ところで、高円寺にはちょっと早めに来て、いろんなお店をめぐる楽しみがあるのだ〜。 今度はちょっと早めに来て、街を堪能してね!

久々の更新!

6月から始まったパーカッショニスト育成コース。 本日2回目です。 今ちょうどやっているところ。そういえば、小林弌コンガ道場のホームページですが、ちょっとリニューアルしたので、見てね!http://cf-music.jp/congadojo.congafamiliar.html

体験レッスン!

カポエイラもやってる仁美ちゃん。 コンガ道場生ゆきちゃんのお友達です(^^) 笑顔がなんと素敵な・・・。体験レッスン、楽しかったそうです。よかった〜。 新しい仲間ですね!

パーカッショニスト育成コース

6月からパーカッショニスト育成コースがはじまりました。 本格的にプレイヤーになるための総合コースで、ちょっと厳しめです・・・。 半年〜1年くらい後にはプロも誕生してしまうかも。写真はコンガ道場生の恵美ちゃん。 お母さんの後を継いで料理研究家にな…

本日のゲスト!大森はじめさん

今日は東京スカパラダイスオーケストラのパーカッショニスト大森はじめさんが遊びに来てくれました。 はじめ師匠とは数年ぶりの再会です(^^)v いや〜 かっこいいですねぇ〜