2017-01-01から1年間の記事一覧

ブログ、お引越しします!!!

ブログ、お引越しします!!!フェイスブックの方のページに移行になります!!! https://www.facebook.com/congadojo?fref=ts これからも見てね!!(^^)

ティンバレスレッスン中!

ティンバレスレッスン中で〜す!

お盆土産

お盆シーズン、東京残留チームはBBQをしていましたが、帰省していた道場生達もいます。お土産ラッシュ〜〜〜 !!!最近よくコンビニで見かけませんか?瀬戸内レモン、シリーズのパンとかお菓子とか・・・瀬戸内のレモンでは、広島県が生産量ナンバーワンなんだ…

パーカッションのお仕事体験

【パーカッション教室 コンガ道場】うちの教室で習っていて、プロ志望者の方には、ビッグバンドにお勉強に行かせてもらっているんです。現場を体感することって、とっても大事ですし!!全くの素人さんからプロになった方もいらっしゃるんですよ〜!!

コンガ道場 夏のBBQ!

毎年恒例のコンガ道場 夏のBBQ!御嶽(みたけ)の河原で、バーベキューでした!美味しいお肉と、美しい川で水遊び!自然に包まれた、とっても楽しい時間でした。

体験レッスン&新メンバー!!!!

吉岡さん。地元が高円寺でした!!高円寺仲間ができて嬉しい〜〜。ドラムを普段はやってるんだそうです。

アーティスト写真

【コンガ道場】4月になりましたね! 暖かい日が多くて、もう桜も満開に近づいてきてる感じですね〜〜〜(^^)コンガ道場、母体は音楽制作会社なんですが、芸能事務所さんと業務提携をしています。 なので、レッスン生の中で希望者さんは、タレント活動も行…

体験レッスン!&新メンバー!!

あやのちゃん。なんと16歳の美少女です〜!!行動力がありますね〜〜(^^)こんな早くから太鼓の魅力に気づいてくれて嬉しい!

長崎チャンポンの会

【パーカッション教室 コンガ道場】レッスン生Yちゃんのお家で、長崎ちゃんぽんの会をしました!彼女は長崎の出身なのですが、地元からわざわざチャンポンの麺やら、かた焼きそばやらを取り寄せてくれて、みんなのために作ってくれました(^^)ちょうどYち…

久米島郷友会の新年会で演奏してきました!

毎年合宿に行ってる久米島の郷友会(新年会)に参加してきました〜〜〜! コンガ道場でも、演奏させてもらいましたよ!

体験レッスン!!新メンバー(^^)

体験レッスン!大人っぽく見えるけど、なんと25歳なのだとか。爽やか青年です〜〜

コンガ道場 入部!!

サミーさん。小林弌師匠にパーカッション分野で弟子入り。 ドラマーでもあるそうです。 コンガ道場の仲間になりました(^^)