2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新島合宿行って来ました!

今年の合宿は新島でした! 3年前にも一度合宿で行ったのですが、お店や船着所等はちょっと様変わりしてました。 ことしは丁度17日から関東の梅雨が明けたので、かんかん照りの真夏日の中、キャンプ&海&パーカッションには最高の環境でした。合宿レポートは…

体験レッスン!& 新メンバー

高円寺にお住まいのリコさん。 ずっと太鼓を叩いてみたかったのだそうで、体験レッスンに。 叩くとすっきりしますよね(^^) 楽しかったようで良かったです。 高円寺在住のメンバーは結構少ないので、貴重ですね〜〜!

初個人レッスン!

めずらしく小林打楽器へ飛び込みで。コンガの個人レッスン! 亮君。 今までDVDを見て独学で勉強していたのだそう。 でもやっぱり手元の細かいところはなかなかわかりにくいですものね・・個人レッスンは短時間ですぱすぱやりたい人におすすめですね(^^)

七夕

やっぱり今年も雨だったけど!今日のボイトレレッスンの時にプチ七夕をやってみました。 願い事今年もかきましたよ〜〜 笹の香がまたいい感じで、爽やかです。

体験レッスン!

大学院生!のヒロキさん。 就活も終わり、来年からは晴れて社会人だそう。前途が明るくていいですねぇ・・・! You Tube で黒人の人が叩いているボンゴに一目惚れして体験レッスンにいらっしゃいました。