2015-01-01から1年間の記事一覧

コンガ道場忘年会!

毎年恒例!コンガ道場&ミュージシャン忘年会は、大盛況でした!食べ飲み放題&ビンゴ&セッションタイム!!呑んで騒いで楽しい忘年会でした!

恒例!コンガ道場 秋の芋煮会でした!@御嶽差し入れを持ち寄って、それを朝ご飯にしながら、芋煮&BBQの準備。食べたり呑んだり、石に寝っ転がったり、思い思いの時間を過ごしました。楽しかった〜〜!

体験レッスン!!!

えりかちゃん。演奏してみたい楽器があるって、楽器ご持参でレッスンに参加されました(^^)ほんわかしていていい感じ!

体験レッスン!!

体験レッスン!!あーやちゃんです。歌もやってて、今度沖縄でライブがあるから習いに来たそうです(^^)かわいいね〜〜

久米島合宿!!&ライブ

9月4日から、7日まで、毎年恒例久米島合宿&ライブに行ってきました!!レポートはこれから作りますので、お楽しみに!!

体験レッスン!!

関さん。なんと社交ダンスの先生なのだそうです。どうりでお若い〜〜。ラテンダンスの中のパーカッションが気になり、体験レッスンにお越しになりました!!

今日の夕陽

小林打楽器のビルから見える今日の夕陽、綺麗だったので、写真撮ってしまいました!たまにこんな美しい夕陽の日があります。夕方、空を見上げた時に雲が赤く染まっていたら、大体素敵な夕焼けのサイン。美しすぎる。富士山もよく見えました。

久米島行ってきました!

小林弌コンガ道場で、毎年合宿に行っている「久米島」小林弌師匠他ミュージシャン4人で、島らいぶ、をしてきました!9月には合宿に訪れて、道場のみんなでライブをやる予定です(^^)久米島って、こんなところ!

プチ発表会ライブ!!!!

小林打楽器の数件となりのお店で、プチ発表会ライブをやりました!いつもやる大きなライブとは違って、皆が其々のテーマを持ち課題に挑戦するライブだったので、とてもいい刺激になりました。 数ヶ月に一回、やっていこうと思います。

体験レッスン!!

【パーカッション教室 小林弌コンガ道場】今日はお二人! マイちゃんとゆうこさん。この日は賑やかなレッスンで、10歳の男の子や会社員の方、可愛い女子、いろんな人達が一緒に練習しました。女性なのにコンガの音大きいんですね〜、とか、手が早く動くとか…

5月24日にコンガ道場のプチ発表会やります!

【パーカッション教室 小林弌コンガ道場】ライブというと、いっつもメイクバリバリのステージが多いので、プチ発表できる機会を設けようと、高円寺のスタジオの側のアゲインというお店で、プチ発表会をすることになりました!普段着で出演ですが、内容はいつ…

奄美大島のお土産!

【小林弌コンガ道場】レッスン生のたかちゃんのお土産、タンカンと黒糖焼酎いただきました。奄美大島の特産物は、初めて食べたけれど、美味しいですね〜!この加那っていうお酒はブランデーみたいで、いい香り!お菓子作れそうです。タンカンは、みかんとオ…

2月20日、はじめ師匠のライブ! コンガ道場も参加しました!

2月1日は、はじめ師匠のライブでした!すべてオリジナルの曲をやったのは初めてだったので、ドキドキでしたが、、、世界観が統一されていて大好評だったとのこと!嬉しいかぎりです。コンガ道場のメンバーも2曲ほど参加しました。出演ミュージシャン楽屋で…