2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新レッスン生!

軽部さん。こないだ体験レッスンに来て、今日入会(^^) 新しい仲間ですよ〜。

東京マラソンEXPOに出演してきました!コンガ道場レポート

3月21日東京マラソンEXPOにコンガ道場で出演してきました! だんだんみんなステージ慣れしてきて、東京ビッグサイトという大きい舞台ながら、堂々と演奏ができました! もっと詳しいのはこちら! http://cf-music.jp/090321livereport.htmlコンガ道場のホー…

明日は東京マラソンEXPO出演!

コンガ道場(パーカッション教室の別名)、いよいよ明日出演です。今日は朝10時〜合同リハーサルを行い、明日への準備は万全です。 みんながんばれ〜(^^)今回の合同リハーサルは随分細かい箇所まで決めて、以前よりパワーアップとレベルアップしました。…

東京マラソンEXPOにコンガ道場が出演します

3月21日土曜日東京マラソンEXPOにコンガ道場が出演します(^^) 17時〜 東京ビックサイトの西アトリウムの特設ステージにて出演しますので、是非観にきてくださいね! ちなみに入場無料のイベントです。

新レッスン生!

パフォーマーの長井くん。 ジャンベを叩きたいのだそうで、こないだ体験レッスンに来て今日正式入会です。JRの某駅前公園にてヒミツのジャンベ特訓をしているのだそうです。パフォーマンスならお手のものだけど、リズムはなかなか苦戦してましたね・・・でも…

3月7日けんちの里LIVEは大成功でした!

老人ホームのボランティアさんに一年間のお礼として開かれる「ボランティアの集い」。今年もコンガ道場で出演しました。 ご年配の方が多かったので、ラテン楽曲の他 日本の昔の歌なども織り交ぜて、40分くらいのステージをやりました。 今回は、担当楽器を振…