2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体験レッスン!&新メンバー

神保町にある昭和の時代の本を扱う古本屋を経営してるジュンコさん。ずっと前からラテン音楽が好きで、パーカッションをやってみたかったのだそうです。お店で夜に練習するんだ〜と張り切っていました(^^)

ディジュレッスン!

今日のディジュレッスンも楽しく終了!商品を取りに来たワカシくんも一緒に(^^)

今日は歌のレコーディングでした!

小林店長、今日は歌のお兄さんとしてレコーディングに参加!12月か来年(かな?)に某通販会社から販売予定のCDのために収録があったのでした。普段はパーカッショニストだったり作曲家だったりのはじめ店長ですが、久しぶりに歌いました(^^)詳細がわか…

またまた体験レッスン!

子供の頃和太鼓をやっていたという、のりこちゃん。 今日はコンガ初体験でした!ストレスもすっきり解消!だそうで、よかったねぇ。バレーボールをやってたおかげで、手首のスナップが良くきいていました(^^)

体験レッスン!

会社のクリスマス会のためタンバリンを習いに・・・ 東子さん。 恥ずかしいので後ろ向きでのショットです。

高円寺フェス2009やりました

めったに開かないと評判のm(_ _)m小林打楽器ですが、高円寺フェス2009は頑張って参加しました。 遊びに来てくれた方々ありがとう〜!はじめ師匠のお弟子さん達による「コンガ道場」のステージも7日にあって、200人近くのお客さんが観にきてくれました。

高円寺フェス2009にコンガ道場が出演しました!

今回は新曲「in the Bush」全員で(^^)ちょっとアートな作品です。今回が初披露だけど、練習を重ねて、もっと面白くなっていくといいなと思います。