2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のレッスンスケジュールアップしました!

遅くなってしまったけれど、11月のレッスンスケジュールをアップしました! http://calendar.yahoo.co.jp/congafamiliar7日の高円寺フェス以後は体験レッスン大歓迎(^^)!詳しくはコンガ道場のページをみてね。

ディジュリドゥレッスン!

10月のディジュレッスンも盛況〜! すっかり秋になりいい感じですね〜(^^)

手作りお菓子の差し入れもらっちゃいました!

コンガ道場のようちゃん作による、りんごのカスタード風味ババロア。ほろ苦カラメルソースがなんとも美味く・・・。 レッスン後にみんなでいただきました。コンガ道場にはお料理上手さんが多くてうれし〜です!おいしそうでしょ。

体験レッスン!

以前千葉の公園ではじめ師匠が演奏をしにいった時、現場のスタッフで観ていた方が体験レッスンに!和太鼓の集団を作って活動されているそうで、そのメンバー達と大勢で来てくれました。和太鼓とコンガ道場でコラボできたらいいですね〜(^^)[%7C]

体験レッスン!

秋はやっぱりコンガです。 今日は2人も体験レッスンに来てくれました(^^) 鈴木さんと岩沢さん!楽しかったか〜い?? [%7C]