2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コンガ道場.沖縄合宿行ってきました!

総勢13名。綺麗な海で太鼓を叩き、泳ぎ・・・。莫大な数の写真を編集中です。これからいよいよアップしま〜す! もっとたくさん写真をみたい人は・・・http://cf-music.jp/2008zamami.html 民宿みやひらの前で撮った集合写真 座間味の港から渡し船で無人島ま…

2日に芋煮会やります。差し入れにきてくれました。

コンガ道場生のキヨシさん。 2日の芋煮会に参加できないのですが、みんなのために焼酎を差し入れしてくれました。 氷買わなきゃ。 奥多摩の河原に行って、紅葉を眺めながら芋煮会&バーベキュー&きのこ焼きをします。 うちの姉に松茸の差し入れをお願いして…

看板つけてもらいました!

高円寺フェス終了後、コンガ道場のみんなに看板をつけてもらいました。半月前にはできてたんだけど、設置する場所が高くて素人には難しくて・・・かつて設置しようとチャレンジしたんだけど、一回白看板割っちゃったの。なもんで、設置してもらえてとっても…

高円寺フェス2008 に「小林弌コンガ道場」がライブ出演します!

26日高円寺HIGHhttp://www.koenji-high.com/0inside.htmlにて 昼の12:00〜スタート! コンガばっかり並んでいる、打楽器ステージです! 入場無料(ドリンク代500円)なので、高円寺フェスに遊びにいらした方は是非観にきてね!

看板できました!

やっと看板ができあがりました! 場所が分からないと言われ続けて半年・・・。お帰りになってしまった方も多いことでしょう、ごめんなさい。 やっと出来ましたよ〜! なるべく早めに設置します(^^)

偶然の出会い

今日山梨から高円寺に遊びにいらした時、偶然お店を発見したそうで、遊びに来てくれました。

高円寺フェス2008の取材2

杉並の人以外は見られないのかしら?みられたらみてみてみてみて! ケーブルテレビで小林打楽器の紹介で小林弌師匠が出演してます。 100円めぐりという企画で、なんとあんなものが100円になってしまいます! 10月25、26日は高円寺フェスに遊びにきてください…

今日のスティックレッスン

ヤギさんも初参加。 26日の高円寺フェスの為の練習をしていたようです。真剣。 いつもよりやる内容が増えたので、沖縄の合宿は遊べないかも・・・? お店のほうにはセールもやってたので、珍しい不良生徒(のりを)も遊びに来てくれました。

新レッスン生!

オトナの事情で青山にお住まいのちひろちゃん。 オトナの事情・・・気になります。なかなか教えてくれない。 先日体験レッスンをやって、今日から本格的に参加なのでした。 よろしくね(^^)

本日の一番さん

あのカンガバのジャンベをゲット・・・。 あの最後のカンガバのジャンベをゲット・・・。 あの最後の・・・。 可愛がってあげてね(><)(^^)