2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンガ道場の発表会The Congero vol.2

無事大成功しました! 写真はコンガ道場のサイトのほうで近日アップします。

ジャンベゲット(^^)

レッスン生桑原さんの差し入れのさくらんぼ。 みんなでおいしくいただきました。 大友くん。数日前いらしたパーカッション軍団の中のひとりです。がんばってね(^^)

散髪してきたそうです。

29日のコンガ発表会ライブに備えて散髪だそうです。首もとがすっきりしてるらしいです。 俺を観に来てね。

パーカッショングループを作るのだそうです。

これからスタジオに入るんだそうです。 楽しそうですね(^^)/

2人のわかもの

徳島から東京のお友達なゆと君(写真上)を訪ねて遊びに来たついでにご来店。 みんなで軽くセッションしました。 おもしろいオンガクが沢山できました。下の写真はハニブチくん

島根から!

島根の大学に通うのぐっちくん。 高円寺に住んでいる東京のご友人の所に遊びに来たついでに、お店にご来店。 記念にピンカリンバを1つご購入。穴にひもを通してネックレスになるんだよ〜。

夏のライブの打ち合せで・・・

さっちんさんが再びいらっしゃいました(^^)/ 写真写りもさすがです〜。かわい〜

新しいレッスン生

高円寺在住のてっし〜さん。 いままで習い事は続いたことがないんだとか・・・。パーカッションに興味を持って体験レッスンにいらっしゃいました。 今度は続けよ〜う(^^)/

体験レッスン!

レッスン生あべまつさんとそのお友達の清水さん。まだクーラーの無いミニスタジオで汗だくになっての体験レッスンでした。もう来てくれないかと思ったけど、またきてくれてよかった(^^) あべまつさんは府中で「重富」というラーメン店を経営してます。鹿…

最高8人レッスン・・・

定員6名のところ、いろいろ重なり、レッスン生8人講師1人で9人でコンガ。 スタッフ1名に遊びにきたレッスン生1人で11人分の靴で玄関がぎゅうぎゅうでした。 記念に1ショット。 やっとクーラーがレッスンスタジオに付きました。 でもこのときはまだクーラーな…

こないだレッスン生なおひろくんが購入したコンガ

こんな感じ。いいでしょう〜。このコンガが似合うオトコになるのだ〜

新しい仲間がまた増えました!

レッスン生ゆきちゃんのご友人のえりちゃん。 ドラムをやってる長谷川君。 コンガレッスン後にてのワンショット(^^)

ママさんつながりで

歌手のさっちんさんも、いらっしゃいました(^^)v

子連れ来店

ワタシの友人、セレブ妻ナオコさん親子と、ママ友達の リホさん親子。出産の時に同じ病院だったそうです。 ミニスタジオは子供プレイングルームに変身しました。子供たちは、ミニマラカスやタンバリンなどで遊び、大人たちはバティカにハマっていました。 ど…

レッスン前の風景

ハーレム・・・いいですね・・・

いよいよ看板をつけることに!

皆様に場所が「わかりにくい」と言われ続けたコンガの小林・・・1Fの入口にようやっと看板をつけようということになりました。 昨日やっとサイズを測りました。ただいまどんな看板の種類があるか、打ち合わせしているところです。 お楽しみに〜!

本日はリハーサルにてミニスタジオを使用しました。

今日はうちのアーティストさんのリハーサルでした。 狭いスタジオですまん。でも良い練習になったかな。本番もがんばれ!

今日のコンガレッスン前の風景

ゆきちゃんとえりちゃんとはじめ師匠。 ゆきちゃんはプロのパーカッショニストを目指してがんばっています。 えりちゃんは最近入ったばかりのレッスン生。2人は保育園の先生同士で仲良しなのだそうです。 カメラ目線がキマってます。