子連れ来店

ワタシの友人、セレブ妻ナオコさん親子と、ママ友達の リホさん親子。出産の時に同じ病院だったそうです。
ミニスタジオは子供プレイングルームに変身しました。

子供たちは、ミニマラカスやタンバリンなどで遊び、大人たちはバティカにハマっていました。
どうやら子育て中はあまり外出できないようなので・・・暇つぶしでバティカを練習してね。超上手くなってたりして。

また夕方には、1週間前にパーカッションだらけのバンドをやりたい!と思いついてなんか面白そうな楽器を探しにきた男性もいらっしゃいました。トーキングドラムをお買い上げ(^^)/ たしかにあれは目立つわ。またまたうっかり写真を撮り忘れてしまいました。次回は是非!