2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は高円寺阿波踊りでした。

2日間で120万人なのだそうです、見に来る人々の数・・・。 毎年結構雨が降るんですが、今年は降らなくてよかったですね〜。けれども、人!人!人!高円寺駅から30秒で到着するはずの小林打楽器ですが、10分もかかってしまいました!今日はスティックレッスン…

体験レッスン!

今日はお二人! 吉村さんは恰幅よくってコンガプレイヤー向きですね〜(^^) 横堀さんは初めてなのに手がスムーズに動いたので、早く上手になりそう〜。今日のコンガレッスンは大人数でわいわいと楽しかったですねぇ。

8月のディジュリドゥレッスン!!

暑いですね〜! 今日も満員御礼、夜の高円寺ディジュレッスン(^^) もうちょっと広ければ・・・。予約が一杯で入れなかった人もいたみたいで、ごめんなさいM(_ _)Mいい感じで楽しそうでした。 次回は9月の28日です〜!

ボイストレーニング

久しぶりにボイストレーニングの書き込み。コンガ道場でいろいろと活動するのにどうしても歌が必要になってくるので、コンガ教室とは別に希望者でボイストレーニングをやってます。 一昨年の冬くらいから初めて、隔週で。最初は呼吸と息量を調節することさえ…

コンガ道場イベント:下田旅行アップしました!

一泊二日にて。今年は静岡県下田市の白い砂浜入田浜までいってきました。 早朝4時30分ごろ出発し、のんびりと買い物をしながらお昼ごろ到着! 楽しい旅でした〜(^^)旅のレポートはこちら!http://cf-music.jp/2009shimoda.html

新レッスン生!

先週体験にきたたえこちゃんと、ヴォーカルをやってるやよいさん。 2人ともやる気まんまんですね〜(^^) 楽しくなりそう。