2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体験レッスン!

【パーカッション教室】荒町さん。なんと、先日のコンガ道場発表会ライブ「The Congero」を見てくれて、パーカッションの体験レッスンに来てくれたのでした!おおおー。やってるほうとしては、自分たちの演奏を聴いて興味を持ってくれたなんて嬉しい限りです…

個人レッスン!

広島より!いらした、きょうこちゃん!若いー!かわいいー!たまに東京へ来てパーカッションのレッスンを受けてゆくのです。そのうち上京しそうな勢い・・・ センスがあるのでそれもいいかもねっ(^^)

体験レッスン&新メンバー!

中條さん実は去年9月にやったライブ「太鼓の夕べ」を観て、興味を持ってくれてたんだそうで、、、!きのうやっと来てくれました! 嬉しいかぎりです。楽しい仲間が増えましたー(^^)!

体験レッスン!

小学4年生!うきょう君とおかあさんの享子さん。学校の吹奏楽でコンガを演奏する担当になったそうで、体験にいらっしゃいました!かわいいお客様!

その2:発表会ライブに向けて練習中!

【パーカッション教室 小林弌コンガ道場】駆け込みレッスン(笑)でパーカッション教室のほうもモリモリ人が来ています。 中には個人レッスンで集中レッスンする人も!でも本番前の一週間って真剣にやればやるほど伸びる時期なので、駆け込みでも侮れないの…

20日の発表会ライブに向けて練習中!

Bass教室からは、19歳の若手ベーシスト小林ゆうき君が出演してくれます。小林打楽器のベース教室に通い始めてから、数ヶ月、ちょうどコンガ道場の発表会ライブがあるので、出演してもらうことにしました。楽しみですね〜〜(^^)20日のLIVE「The Congero v…

10月20日(日)はコンガ道場の発表会LIVE「The Congero vol.7」!!

【パーカッション教室】小林弌コンガ道場来る10月20日(日)は、パーカッション教室小林コンガ道場の発表会LIVE!!! 原宿クロコダイルで13時Start!!! 行き方http://www.crocodile-live.jp/index2.html 7回目を迎える今回のコンゲーロ達は17人(^^) 迫力の…