2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体験レッスン!

今日はお友達同士の2人が体験で叩きに来ました。 橋本さんと嶋さん(^^) 二人とも経験があったようなのですぐ上手くなりそう・・・。いい感じのレッスンでしたよ〜。

ディジュリドゥレッスン

夏になったせいか、今日は満員御礼のディジュリドゥレッスンでした。 15日に行われた東京ディジュ三昧LIVEで刺激を受けた方が沢山いたのかも!? 夏にディジュリドゥは気持ち良さそうですね〜(^^)

体験レッスン!

久々に更新です。 レコーディング等で連日徹夜でした。 久しぶりのコンガレッスンに体験にきたオオマガリさん!後ろ姿でのショット。

七夕!

ボイトレの後に七夕飲み会! 笹飾りにもそれぞれの願い事を飾りました(^^)

アースガーデン初日!

こんな感じでいい感じ。 楽しくお店ができました。手伝ってくれたみんな、ありがと〜。明日はいよいよ、師匠小林弌が参加するユニット「プロジェクト和豪」の演奏です。14:30分にメインステージに集合!!

体験レッスン!

今日は、丸の内OLのゆうこさんが体験レッスンにいらっしゃいました(^^) 楽器は初めてなのだそうです。 慣れない左手の使い方にとまどいながらも、できるようになったらきっと楽しいんだろうなって思ってくれたようでした。 新しい仲間が増えそうで〜す(…