2016-01-01から1年間の記事一覧

体験レッスン!!新メンバー(^^)

体験レッスン!大人っぽく見えるけど、なんと25歳なのだとか。爽やか青年です〜〜

体験レッスン&新メンバー!!!

ゆみえちゃん。です!!! こないだのコンガ道場のライブを見て、体験に来てくれました!! 嬉しい!!

体験レッスン!!

清水くん。自前のボンゴを持参!! 個人的にはわかるなぁ・・・。 ボンゴって独特の魅力があるのです。音楽活動がんばっていきたいそうなので、道場の超戦力になってくれそうな予感!!

体験レッスン!!! 新メンバー!

遠田さん大学時代にやっていたパーカッションを、もう一度やってみたい! って思ってきてくださいました(^^)素敵な仲間が増えました〜〜〜!

久米島観光大使(^^)

久米島観光大使の大久保夫妻が、小林打楽器に遊びに来てくれました! 久米島関連のイベントでは随分お世話になっているお二人です。 今度のライブで使用する楽器を探しにきてくださいました〜〜〜(^^)

なかねさん。 サンタナやティトプエンテさんが大好きなのだそうで、ギターを極めた後はパーカッションに挑戦なのだそうです(^^) 素敵な仲間が増えました〜!

体験レッスン&新メンバー

【パーカッション教室コンガ道場】洋一郎くん。大学時代にパーカッションはやっていたそうです(^^) パーカッションは楽しいよねぇ。 続けてくれることがとても嬉しいです(^^) 素敵な仲間が増えました!

タルト、いただきました!

【パーカッション教室コンガ道場】道場のゆうこさんから、手作りタルトいただきました〜! ゆうこさんはお菓子のプロでもあります(^^)夜のレッスンのときに、みんなでいただこうと思います!

体験レッスン!&新メンバー!

なかいさん。パーカッションは昔かじったことがあるだけあって、手の動きやリズムの捉え方が早いですね〜〜!素敵な仲間が増えました!

体験レッスン!

ヤマモトくん。 水産関係のお仕事に就くため、勉強中の学生さんです。 ジャンベを海に向かって叩くのが夢なのだとか・・・。素敵ですね。 太鼓と海・・・良く似合います。

体験レッスン!

アレックス君。オーストラリアから! ちょうど日本に居る数ヶ月の間にボンゴを習って、サクラの木の下で演奏するのが夢なのだそうです。ロマンティックですね〜(^^)

新年初詣&新年会!

新年は、豊川稲荷にお参りです! ウチの会社のメンバーと、コンガ道場の皆の活躍と躍進を願って!そのあと新年会!皆様、今年もよろしくお願いします!