2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン出演してきました!

雨が降っていたので極寒の中、本番に・・・。 寒かったけどかなりいい演奏ができました。 みんなの成長目覚ましいので、今後はもっといいステージに出演できそう。 さらにレベルアップを目指します!

差し入れ

コンガ道場ようちゃん手作りのレモンクリーム ミルクレープ。 パーカッショニスト育成コースの時にわざわざ差し入れにきてくれました。 いいお嫁さんになりそう。

東京マラソン応援イベントにコンガ道場が出演!

東雲(しののめ)駅から徒歩7分くらいのポイントです。 11時40分から! 時間早いですけど、東京マラソンを見に来るついでに遊びにきてね〜(^^)

新コンガ道場メンバー(^^)

ヒロコさん。 コンガ道場カポエィラもやっているのだそうな。元気一杯な感じの女性でした。 賑やかになりそうですね〜!

菅沼孝三さんのソロアルバムレコーディング!

バリから帰ってまもなく、はじめ師匠はDrumの菅沼孝三さんのレコーディングに参加してきました。1曲はじめ師匠が作曲してる楽曲もあるんです〜。4月下旬に発売予定だったような・・・わかり次第アップしますね。みなさま是非チェックを〜(^^)ドリカムの…

バリに仕入れ旅!

バリの打楽器をゲットしに旅をしてきました。3月下旬には日本に到着予定!!シンガポールにも寄ってみました(^^) [ ]