コンガ道場の発表会The Congero Vol.4 は大成功でした!(^^)

写真等は近々アップします。
手前みそですが、すごくレベルアップしたライブだったと大評判でした!!

コンガ道場(パーカッション教室)のみんなが、かなり頑張って練習した成果が、「発表会」というものを超えてだんだんライブパフォーマンスに発展していっているのがとても感じられたライブでした。
オリジナル楽曲も2曲になって、アカペラ&パーカッションの楽曲もあったり。
パーカッションのいろんな可能性を表現できるようになってきました。

次は6月と11月に大きな舞台が。

さらに素晴らしい演奏をお届けできるよう、がんばっていきたいと思います。