いろんなお客さんが来てくれるので、打楽器屋の日記を書くことにしました。

今日の一番さんは、30代くらいの男性。
パーカッショニストとして活動してるとのことで、パンデイロの修理ができないかとたずねてこられました。
元々ドラマーで、音の広がりに限界を感じてパーカッションの魅力にはまっていったそうです。
タンタンなどを試奏してました。タンタンは低音がよく出て演奏にとけ込みやすい上低価格なので、以外と人気があります。
演奏経験上、使い勝手の良かったものを重点的においてある趣旨を感じてくれたので嬉しかったです。

体験レッスン希望の方も3名いらっしゃいました。
みんなでパーカッションライフを送れるといいですね(^^)

本日GW最終日。
みなさんの休日はいかがでしたか?