今日はひさしぶりの出会いと新しい出会い。&ティンバレスのスティックワークレッスンでした。

ヴォーカリストのるみさんが遊びにきてくださいました。
はじめさん久々の再会だそうで、楽しそうでした。
30分後ほど経って、ベースのいちろうた君もオーディション前に顔だしてくれました。
みんな顔見知りで昔話にはなが咲いていたようです。
そんな1ショット。

こちらは、新しい出会い。
うちのアーティスト ももちゃんのベースを担当してくれてるハットリさんが、ご友人をつれてきてくれました。マルセルさん。
英語と日本語まじりの不思議な空間(^^)
本職カメラマンさんだそうなので、お仕事を通じてもお話が広がりそうです。

最近すっかりおなじみになってきたスティックワークレッスン。
やっぱり左手がネックのようです、今日は2つ打ちのレッスンなどをやっていました。